スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日 オープンです。

こんばんは。
なかなか情報を更新できずにすみません。

いよいよ今日、新店舗、のオープンです。
いろいろと間に合っていないことも多く、
オープンからしばらくの間ご来店くださる方にはご迷惑をおかけすることが
あるかもしれません。
今回のオープンにあたっての変更点や、
ご注意いただきたいことを少しあげておきます。


まず駐車場ですが、
DMやHPでは当店専用の駐車場としてPマークがついているところがあるのですが、
現時点で整備ができておらず、使用できない状況です。
お車でお越しの方は、店舗の近くに高田本山の駐車場がございますので、
そちらに停めていただきますようお願いいたします。
(一身田の商工会に加入していますのでご利用いただけます)
当店の専用駐車場ではありませんので、お乗り合わせにご協力ください。


定休日、営業時間が変わりました。
定休は火曜・水曜、営業時間は少し伸びました。
今までと同じく 途中の休憩なしで、お昼から夜までの営業ですが、
昼食、軽食、夕食、とお食事の時間を分けさせていただきました。
ハンバーグはいつでもお召し上がりいただけるようにご用意するつもりですが、
それ以外のメニューは時間帯によってかわりますので、ご了承ください。
メニューもHP上でみられるように、ただいま調整中です。


価格を見直しました。
前回値上げをした時から、食材の値上げは続いています。
ボリュームを下げたり、安い食材に切り替えることは、
私たちの本意ではありません。
今後の消費税増税も見据え、少しお値段が上がっていることをお許しください。


今月の一週間後にイベント出店の為、臨時休業させていただきます。
毎年呼んでもらっている、東京・多摩川河川敷で行われる手紙社のイベント
もみじ市 に今年も出店させていただくこととなりました。
準備、片付けなど兼ねて、
17(土)18(日)19(月)の三日間をお休みさせていただきます。
休業中3日間にお電話いただくご予約は、
その次の営業日(22日)からお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。



ほかにもDMのことやユニフォームのことなど、
いろいろとお伝えしておきたいことはあるのですが、急を要するものではないので、
少しずつ綴っていこうと思います。


それでは、
これからも 末永く よろしくお願いいたします。



tayu-tau






スポンサーサイト

喫茶tayu-tau

いつもtayu-tauを気にかけてくださるみなさま。

私たちが tayu-tauという名前で活動を始めて、二年が経とうとしています。
自分たちの力なんて微力で
茨城で働き始めたときも、三重に戻って活動し始めたときも、店造りを始めてからもいつも、すぐ近くで手を差し伸べてくれた人や、遠くで見守ってくれた人がいてくれて、そのおかげで、今ここにいられると思っています。

cafe ia famille、フランシーズ・ナチュール、mado cafeの3店で、いろんな経験をさせてもらいました。とても恵まれた環境で、たくさんのお客さんに育ててもらって、ようやくスタートラインに立つことができ、感謝の気持ちで一杯です。


tayu-tauにかかわってくださっているたくさんの方々、
これから関わってくださるお店さんやお客さん、
これからも、どうぞよろしくお願いします!



喫茶tayu-tau
本日より開業いたします。

店内




tayu-tau
最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。