スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たゆたう

こんにちは。

昨日のクラムボンのライブ、素晴らしかったです。
全ての巡り合わせとつながりを本当にありがたく感じた夜でした。
信じられないような事ばかりが起こった、夢の中の一日。

ドアが開いたと思って店にでたら郁子さんが立っていたこと。
そのままゆっくりとコーヒーを飲んでいってくれたこと。
この場所でクラムボンのライブを見れていること。
私たちをステージにまであげてくれて喫茶tayu-tauを紹介してくれたこと。

たゆたうをうたってくれたこと。


昨日のライブは、この場所でライブをしてほしいというリクエストがなければ
実現しなかったものです。
きっと、何人もの方がこの場所を推してくれたんだと思います。
私たちは、まだ早いんじゃないかと、立候補はしませんでした。
でもみなさんのおかげで、ずっと思い続けていたことが現実になりました。
リクエストしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!


昨日起こったすべての事が、いままでの全てとつながっているような気がしました。
昨日までに出会った全ての人に感謝したいです。


そして、昨日のライブのセットリスト、素晴らしい選曲です・・・。
実は店名は、tayu-tauの他にもう一つ候補があって、それが「雲ゆき」でした。
この場所で、その両方が聴けるなんて。
そしてこの郁子さんのイラストが私たちには最高のプレゼントだと思いました。
(twitterから拝借しました)
clammbon+setlist_20130827.jpg
クラムボンのみなさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
またここに戻ってきてくれることをみんなで楽しみにまっています!



それではー!



tayu-tau




スポンサーサイト

8月27日(火)の営業に関して

8月27日(火)は3階のあけぼの座スクエアで行われる
クラムボンのライブ『ドコガイイデスカツアー』のドリンク販売、準備のため
15:00閉店(14:00 Lo)とさせていただきます。
短い時間の営業になりますがよろしくお願いいたします。

tayu-tau

8/15 16:30まで営業します!

こんにちは。

今日は定休日ですが、16:30まで営業します。
お食事もご用意しますので、お近くにお越しの方はぜひー。

2階のノビ文具店さん・ハッチラボさんも18時頃まで営業しています!


それと、冷たいドリンクのtake outも8月中だけやってますので、そちらも合わせてどうぞー!



それでは。


tayu-tau

お知らせと8月の予定

こんにちは。暑いですね!
ブログもなかなか更新できず、すいません。
あれやこれやと書きたいこともあるんですが、なかなか上手く時間が使えず
気がつくと、書こうと思っていた事がかなり前の事になっていたりします。
そこで、twitter 始めました。●←こちら

上半期はいろんなイベントに誘っていただき、すごくいい経験ができました。
そして素晴らしいお店の方などとたくさん出会い、話して、そして考えて
気持ち的にいろいろと変化がでてきました。

そこでまず、僕たちなりに伝えたいことはあって、
それはもっと伝えていった方がいいと思い、twitterを始めてみようと思います。

ブログより簡単にはなりますが、
お店の事、料理や珈琲の事、お店で扱う雑貨の事、
お店に置いてある様々なもの、音楽の事、僕たちの思いなど
様々な事を書いていきたいと思います。
お店とは全然関係ない事も書いていくと思うので気軽に見てみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

後、8月の予定ですが
以前お伝えしましたが、15日(木)は通常は定休日ですが
臨時営業(16:30 lo)します!
2階のノビさんもハッチさんも営業されるのでいつも通りの四天王会館でお待ちしています。

そして 27日(火)は3階のあけぼの座スクエアで行われる
クラムボンのライブのドリンク販売のため夜の営業はお休みさせていただきます。
何時まで営業するか決まり次第またお伝えします。

このクラムボンのライブ(チケットは売り切れています)
ドコガイイデスカツアーというツアーでファンの方に
どこでやってほしいか募集をかけて会場を決めていくというものなのですが、
複数のお客さまから応募しましたと声をかけていただきました。
ありがとうございます。(僕たちはまだ早い!と思って応募できませんでした。)

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんがtayu-tauという名前はクラムボンの曲名からとったものです。
理由は長くなるので今日は書きませんが、僕たちにとってはとても思い入れが強すぎる方々です。

4月に行ったbonobosのライブもお客さんがこの場所でやってほしいと伝えてくれたのが現実になりました。
本当に感謝しきれません。ありがとうございます。

僕たちももっと気持ちの良い空気と時間を感じていただけるように
津という街にもっと馴染んでいけるように
少しずつ、前に進んでいこうと思います。

それでは

喫茶tayu-tau
最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。