スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もパフェはじまっています。

2014 チョコパフェ
去年終了してからたくさんお問い合わせをいただいていたチョコレートパフェ、
今年もはじめました。
ヴァローナのエクアトリアールノワールというビターチョコ、生クリーム、バニラアイス、そして今年も愛知県岡崎市の喫茶店、mado cafeさんのチョコグラノーラをしっかり使った大人の為のパフェです。madoさんのチョコグラノーラがあってこそのtayu-tauのチョコパフェ。今年もおいしく仕上がっていますので、ぜひ!

mado cafeさんは最近メニューを一新して、喫茶店定番メニューが増えてます。どれもとてもおいしいので、岡崎方面に行かれる際は寄ってみてくださいねー。


そして、この2月でtayu-tauは3周年をむかえました。
たくさんのお客さんにお越しいただいて、やっとここまでくることができました。
いつもたくさんありがとうございます!
癒されると言ってくださるお客さんもいらっしゃるんですが、癒しをいただいているのはわたしたちの方で、まれにあるすごく忙しい日、とてもバタバタしているときにいつものお客さんの姿がみえると、とても安心します。気分が落ち込んでいたりする時も、常連さんと少しの会話をするだけで心が落ち着きます。思っているよりも、お客さんの力は大きいなと実感する毎日です。
5年後も10年後もずっとお越しいただけるようにがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いします!
2015 3th
お花やお菓子やお手紙、ありがとうございました!



スポンサーサイト

2月の営業

こんにちは。

2月は定休日通りの営業です。
(2/11(水)は祝日ですが、定休日です)

土日に加え、祝日も夕方までの営業とさせていただきました。
FOODのラストオーダーは16:30まで、喫茶は17:00までとさせていただきます。
毎日出来る限りのお食事をご用意しているつもりですが、最近はラストオーダーのお時間までお食事を提供することが難しくなってきている為、土日祝・平日の夜にお食事ご希望の方はお早目にお越しいただきますようお願いいたします。


2015ドリア
今年もドリア、はじまってます。
平日5時からのメニュー ミートソースと野菜のドリア 1300yen(サラダ付き1550yen)


最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。