新井さんと樋口さんのライブの話

新井さんライブ2
4/8はtayu-tau初めてのライブでした。
ずっとずっと来てもらいたかった、念願の新井仁さんのアコースティックライブ!
天気もとてもよくて、桜も満開できれいだったので、カーテンを開けたままで歌ってくれました。
来てもらってるのも、歌ってもらってるのも、なんだか信じられなくて、一曲目から泣きそうでした。

新井さんライブ3
ドリンクカウンターの中から見た風景。
告知も遅くて、どれくらい集まってくれるのかなと思っていましたが、お客さんもたくさんきてくださって、なにより自分の店で新井さんのライブが見れるなんて!
とてもとても幸せな時間でした。
新井さんライブ4

名古屋から、樋口アツシさんも駆けつけてくださり、とても楽しいライブでした!
新井さんライブ5
ぜひ、ライブ以外でもきてくれたらなあと思います。
もちろんライブでも!


当日はイベントのときはいつも手伝ってくれてる、ブローチのさっちゃんも手伝ってくれました。
新井さんライブ1
tayu-tauではさっちゃんブローチを全種類そろえているので(この話はまたあらためてちゃんと書こうと思っています)ブローチを持ってるお客さんが、初めてさっちゃんと会って、お話できたりしてよかったなあと思いました。

そしてこの日は、初めて軽食もお出ししました!
写真を撮れなかったんですが、自家製ハムのクロックムッシュとポテサラサンド。
パンはいつものフランスパンではなく、軽食用に考えた食パンで作りました。
お昼過ぎだったのであまりたくさんは出なかったけど、またいつかやってみたいなと思っています。


初めてのライブで、どのくらいお客さんが入ってもらえるかわかりませんでしたが、今回のライブくらいの人数が座ってみていただける限界のようです。
そのほか、手際の悪い部分もあり、お客さんにもアーティストさんにもご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
次にライブにきてもらえるときまでには、もう少し改善して心地よく見てもらえるようにしたいと思いますので、また来ていただけたらうれしいです。

新井さん、樋口さん、近くから遠くからきてくださったみなさん、
どうもありがとうございました!
手伝ってくれたさっちゃん、けーちゃんもありがとう!またよろしくね。




近いうちに、次のtayu-tauライブの告知ができそうな予感。




それでは!





ひー





スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://retayutau.blog.fc2.com/tb.php/170-7cdaa41f

Comment

Comment Form
公開設定

最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム