パンのうつわ展、明日から!

こんばんは。
昨日からかなり冷え込んでいますね。


さて、明日からいよいよ 
桑原商店旅するギャラリー「パンのうつわ展」が始まります。
商品と桑原さんは明日到着なので、早く来ないかなーとわくわくしています。

クロックムッシュ2013
カップとピッチャーは、今回出品いただく郡司さんの作品(私物です)。

パンのうつわ展にちなんで、会期中限定でパンの軽食を3種ご用意します。
・ローストポークのクロックムッシュ(食パン)700yen 
・野菜のタルティーヌ(バケット)      600yen
・ミートソースパン(バケット)       600yen
※すべてサラダ付き

さらに金曜限定で、ルヴァンのパンプレートもご用意します!(数量限定)。
桑原さんが長野のルヴァンから仕入れたパンを4種類ほどスライスしてサラダとともに店内で召し上がっていただけます。
(店内での飲食のみ・パンの種類はお任せください)

席数が限られるので、上の三種のパンはテイクアウトもご用意する予定です。
お茶のみのご利用もできます(種類は少し変更あります)。




明日から三日間は、うつわ展がメインですので、通常営業とは異なり、
特別メニューでのご提供となります。
店内の大半のスペースにうつわが並びますので、席数はかなり少なく、狭くなります。店内が混み合ってくることも予想されますのでお気を付けください。

<ご来店いただくみなさんへ>
・会期中は通常メニューではありませんので、12時からのご予約はお受けいたしません。順番にお席にお通しします。
・席数が少ないため、混雑時は後にお待ちの方にお席をおゆずりいただきますようお願いいたします。相席をお願いすることもございますのでご協力お願いいたします。
・パンのお取り置きは行いません。軽食はいづれもなくなり次第終了です。
・駐車場が混雑する事が予想されます。いつもお願いしていることですが、二名以上でお越しの場合は時間に関係なく、一組一台のお乗り合わせでお願いいたします。満車の場合はコインパーキングへ駐車願います。


三日間とも通常の営業時間ですので、
お仕事帰りのみなさんもぜひ見に来てくださいね。


それでは!



ひー





スポンサーサイト



最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム