s-clothes-tree 巻きモノ展 明日からです!

こんばんは。
ギリギリになってしまいましたが、明日からいよいよ始まります!


「s-clothes-tree 巻きモノ展 in 喫茶tayu-tau」
関東の旅する洋服屋、s-clothes-treeさんが、冬のあったかアイテムをたくさん持ってやってきてくれます。

これからの厳しい寒さとともに過ごすための、あったかくてかわいい洋服や小物たち。
タイトルにもなっている巻きモノ(ストール)をはじめレッグウォーマー、ネックウォーマー、ボーダーTシャツにワンピースまで!
他にもたくさん、合計25アイテムが並びます!
今日商品が届きましたが、どれもかわいいものばかり。ちらっとお見せします。
巻きモノ展 ハンガー
巻きモノ展 ストール
画像がわるくてごめんなさい。
アイテムは多いですが、、一点ものも結構あります。



s-clothes-treeのさおりさんは、前回の桑原さんと同じく、
茨城時代に出会った方です。

今は東京に拠点を移されているけど、その当時は同じ町に住んでいて、familleの店長とお友達だったことから、何度かお店にも来てくれて知り合いました。
着ている服もさおりさん自身もすっごくかわいくて、私もお洋服を作ってほしいとおうちにお邪魔しました。とても波長の合う方で、初めての訪問にも関わらずいろんな悩みも相談して、すっかり仲良くなりました(お洋服もその後作っていただきました)。
リネンや肌触りの良い素材で、たくさんのあったかアイテムやお洋服を作っているさおりさんの作品は着心地もよく、その後も、ちょこちょことお洋服をお願いしています。
三重に帰ってきた今でも、お友達でもあり、私のよき理解者でもあり、お姉さんのような存在です。

tayu-tauオープンのときに仕立ててもらったお揃いのユニフォームは、さおりさんの作品です。オープン時のユニフォームはさおりさんにお願いしようと決めていました。
私のは、ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんが着ているようなワンピース、まこっちゃんはコックコートのような服、それぞれの意見を取り入れながら、お揃いになるようにステキに仕立ててくれました。(写真は、2012年2月のブログに掲載してます→

期間中の土日は、さおりさんが在廊していますので、お時間の合う方はぜひさおりさんのいるときにきていただけたらなと思います。

さおりさんのブログでも、アイテムが紹介されてますので、ご覧ください。
s-clothes-tree

お店も通常通りに営業しますので、いつものお食事・お茶の方もぜひどうぞ。


りんごのデザート、ようやく始めました・・・。
2013 リンゴミルフィーユ
りんごのミルフィーユ 600yen


それでは!



ひー
スポンサーサイト



最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム