スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちゃん・タロさん 二人展

こんにちは。
今日は晴れたり曇ったりですね。
ようやく森道の疲れが取れはじめてきたところです。行かれたみなさんは日焼けなど大丈夫でしょうか。


もうすでに、twitterと店頭ではフライングでお伝えしていますが、ブローチのさっちゃんとパートナー・タロさんの個展を、ついにtayu-tauで行います!

2014さっちゃんたろさん

小菅幸子・内山太朗 二人展
場所:喫茶tayu-tau店内
日時:6/23(月)-29(日)※水・木は定休日です。
    通常の営業時間内にて開催。

まだこのくらいしか決まっていません。DMもこれから撮影なので、出来次第、他のお店にもお送りする予定です。
期間中、さっちゃん・タロさんは毎日在廊してくれる予定ですので、展示開催中であればいつでも二人に会えます!余裕があればお料理のサーブとか、してもらおうかな・・・。
せっかくの大好きな二人の展示だから、メニューも通常のものじゃなくて、2人の好きなものや思い入れのあるものにしたいなと思ってます。


もうずっとずっとさっちゃんの個展をうちでやりたいと思ってきました。
さっちゃんと出会ったばかりの12年前(!)、私たちはCD屋さんで同じチームで働いていて、こんな日がくるなんて思っていませんでした。それぞれ三重から離れて違う場所にいって、お互い違う道に進んだけど、またこうして、一緒に仕事ができるなんて本当に夢みたいです。あの当時一緒に働いていたCD屋のみなさんも、きてくれたらうれしいな。


さっちゃんは、tayu-tauのはじまりを一緒に過ごしてしてれた唯一の人。4年前の初めての一日カフェで、すでにさっちゃんはブローチを持って、お手伝いに来てくれていました。いつも私たちにとって大事なときには必ずさっちゃんの姿が近くにあって、場所や目標は違っても一緒に成長してこれた気がしています。
そんな今までがあって今回、さっちゃんと、さっちゃんの大事な人であるタロさんの展示ができることを、本当にうれしく思います。

いつもさっちゃん・タロさんの作品を見てくれているみなさんにも、いつもうちにきてくれているみなさんにも、たくさんの人に見てもらえたらうれしいです。


また、いろいろ決まってきましたらtwitterやブログでお伝えしていきますので、お楽しみに!


それではー!


ひー

スポンサーサイト
最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。