スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバメ舎 Kazumi Kato Exhibition tayu-tauのごはんとおやつ

愛知県蒲郡市にある雑貨店 ツバメ舎さんで開催される 加藤かずみさんの個展に合わせて、初日にごはんとおやつを提供させていただくことになりました。

日常使いできる美しいものを集めて、自宅ながら素晴らしい空間をつくられているツバメ舎さんは、以前から私たちのお気に入りの場所でした。店主のさえさんのセレクトした商品は、ふるいものも作家さんのものも一本筋のとおった確かなものばかりなので 安心して手にすることができます。

今回、さえさんからお声を掛けていただき、加藤かずみさんの美しいうつわに合わせたお料理とデザートをおつくりするという、いつもの営業とは少し違った企画に私たちもワクワクしています。
メニューはまだ考案中ですが、これからにつながるものや自分たちがやってみたいことに挑戦してみようと考えています。


完全予約制で、ご予約の受付は全てツバメ舎さんにお願いしています。二部制でそれぞれ提供内容も異なります。ご予約の際は下記の内容をよくご理解いただき、お間違えのないようお願い致します。

少ない人数での提供になってしまい申し訳ありませんが、ご予約お待ちしています。




Kazumi Kato Exhibition

喫茶tayu-tau ごはんとおやつ

加藤かずみさんの器を使って、tayu-tauの美味しいお料理を頂く会を
催します。

+日時:3/2(wed)

ごはんの会 11:30~13:30 ¥3000
●前菜・スープ・メインのコース仕立て。

おやつの会 14:30~     ¥2500
●サンドイッチなどの軽食や紅茶がついたアフタヌーンティー形式。

*メニューの詳しい内容は当日のお楽しみに。

+人数:各時間6名ずつ、計12名 完全予約制

+場所:ツバメ舎の+l'atelier(アトリエ)にて

+ご予約:18日にお電話(0533・65・9973)で、11時よりお受け
致します。(定員になり次第、終了。)
20時以降のお電話には出ることができませんので、どうぞよろしく
お願い致します。
また、1組のご予約人数はお2人様までとさせて頂きます。

*当日のキャンセルは、キャンセル料として全額頂くこととなります
ので、その旨ご了承くださいませ。


20160218010528ac3.jpeg

スポンサーサイト
最新情報などはこちらから
プロフィール

tayu tau

Author:tayu tau
つながりを さがして

ゆらゆらと ひびを

たゆたう


三重県津市に
喫茶店をオープンしました。
日常に馴染むお店になれるようゆっくり進んでいます。


〒514-0004
三重県津市栄町一丁目888 
四天王会館1F
(059)-213-1086
12:00-19:30 L.O
(土曜、日曜17:00L.O)
毎週水曜・木曜定休

tayu-tau ホームページ
tayu-tau Twitter

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。